改めて冷静に

考える事が出来るようになったかも、と思うのが、X01Tの価格について。スーパーボーナス新規で93,120円とな。

今までは、キャリア提供の端末はどちらかというと、消極的に選んでいました。そろそろ電池の持ちが悪いとか、新しいサービスが受けられない、とか。だって選択肢がそれしかないんだもん。

X01Tも同じような感覚で考えていましたが(現在のSOFTBANK上での私の端末は702NK)、ここまで値段が上がると、改めてキャリア端末の価値というものを考えるいいきっかけになりますねー

まだものを見ていないので最終的なことは言えませんが、今のところ9万以上出してまでは欲しいと思わないかも。ベース機のG900の方がだいぶ安いんですもんねえ。もちろんスパボの割引はあるので、そんだけの金額は出さなくてもいいんですけど。

SIMフリー機での通信が自由に出来るようになればいいなあ。ホントに。