大活躍

昨日はとあるアポイントメントがあり、時間もあったので自転車で散歩がてら向かうことにしました。が、目的地があやふやだったので、スーパーマップルでルートを書き出してポケットマップルに突っ込んで出発。
途中はGPSを起動させてポケットマップルでルートを確認しつつ、Bluetooth経由で音楽を聴きながらサイクリング。(T830&CorePlayer)途中でかかってきた業務連絡電話にはVGP-BRM1のハンズフリーで対応しました。
途中雨が降ってきたので雨宿りがてらお昼を食べつつ業務メールのチェック&2件返信。チェック後はコーヒーを飲みながらCorePlayerでプリズンブレイクシーズン2を見て、雨が止んだのでGPS見ながらサイクリングして帰りました。

もうね、ちょっと恥ずかしくなるぐらい絵に描いたようなモバイル生活。全部入りって素晴らしい。偉いぞT830。