2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え!?え!?

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/29/news055.html来年4月以降大幅になんか変わるんですか!? 今日の買い物も微妙に影響を受けそうな・・・・ああ・・・どーしよキャンセルするなら今のウチ・・・?

ああう

むっはぁ〜、やってしまった・・・・ 買ってしまったよ しかも2つも。どーしよ、勢いって怖い・・・・

助けてー

さっきからexpansysとかClove Technologyとかうろちょろうろちょろ。 もう負けそう。ポチッとしちゃいそうです。最近引っ越し代やなんやらでおかねがめっちゃかかりそうなのに、なんかエンジンかかりっぱなしです 助けてー止めてー

楽しい事

相変わらずじんましんな毎日で、なかなかションボリしております 飲む薬がちょっとぼーっとする類のものなので、若干頭が悪い子のような毎日ですせめて原因がわかればいいのですが。 さてさて、なんだか改めて最近のエントリーを見直してみるとどうも愚痴っぽく…

ソフトバンク旧プラン・サービス

相変わらず結構じんましんな毎日。もう20日以上で、なんだかつきあい方も分かってきましたが、やっぱかゆいものはかゆい。 途中所用で東京に行ってきましたが、それ以外は会社と家の行ったり来たりでした。おとなしくしてても治らないんならもうしょうがねえ…