ソフトバンクの発表会

今日はソフトバンクの新機種発表会がありましたね。
3.2インチフルワイドVGA、5メガ3倍カメラなど8モデル、“シャア専用”も──ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデルITMedia

僕なんかはXシリーズしか期待していなかったので「へーっ」て感じで眺めていたんですが、普通の人から見て盛り上がるラインナップだったんでしょうか?そのへん気になるけだるい月曜の昼下がりでした。あ、シャア専用の悪ノリ感はかなり好きでした。こんな感じはいいんじゃないかなあ。


で、急いで外装交換に出していた702NKも戻ってきたことですし、そろそろ機種変更を考えようかな、と思ってますよ。ところで孫君、X01Tはまだかね?