どうしようか考え中〜

なんだか月一の定例報告の場となってしまった感のあるここですが、最近は本当に特筆すべき買い物等がございません・・・・新婚って貧乏。
楽しみに待っていたFoleoも発売中止、とりあえずの乗り換え希望だったX01Tもとんと音沙汰無し&もっさりとの噂、各所で銘機との誉れを受けつつあるX02HT祭りには完全に乗り遅れ・・・・と、ナンダカナーな今日この頃。

僕は全部入りが大好きなので、Kaiserもかなりトキメキキラメキ MMM BOPなのですが・・・・・
T830を使ってて思うのは、やっぱり高解像度ってステキヨネ(´・∀・`)ってことですね〜KaiserはQVGAだもんな〜しかしながらX02HTQVGAな事をあまり意識させないとのもっぱらの評判なので、ハートがかなりムービングではあります。でもPocketMappleとか使えないもんなーロケフリも環境整えたけど、こっちはWM6やWVGAにさえ対応しなさそう・・・・

とりあえずHTC Omniを待ちつつ、X01Tの人柱さんやSoftbankの動向を見たいと思います。