Google Gear

Foleoについてのエントリを上げたときに、なんとなくGoogleGearについて言及したんですが、よくよく考えてみると詳しく知らないな、GoogleGear。と思いまして。

ITmediaばっかかよ!というつっこみもありつつ。

でも、僕みたいな一般人が感覚としてわかりやすかったのは

ですかね。



ところで、オフライン時に一番困るのはやっぱりモバイル時ですよね。
となると、もしiPhoneでこれらの動きに対応できるとなるとちょっとすごいかも、と思ったりします。
ネイティブなアプリケーションを追加できないiPhoneの欠点を、「ブラウザがあればそもそも追加する必要がない」という弁証法的な解決する方向を目指しているようないないような。なんのこっちゃ。

とにかく気になっているのは気になっているわけですよ、iPhoneが!

ところで、iPhoneってA2DPAVRCPに対応してるんでしょか。ヘッドフォンジャックは3.5インチを確保してくれてるんでしょか?今心配してもしょうがないんですが。