覚書的な

今週末は若干風邪気味でしたので基本的にはおとなしくしていましたが、ぽちぽちとT830は触ってみてました。
それにしても、Windows Mobileにまだまだ慣れません。やぱり僕のようなあまりリテラシーが高くない人間がいきなり英語版でWMデビューってのは早かったか。でも触ってるだけでニヘラとするT830、なんとか乗りこなしてみたいもんです

また、どうもすっきり扱えない原因に「母艦がMac」という事がありますね。
導入したいアプリを探してみても、cabファイルで配布してくれていない限りはMacからのインストールやインストールファイル準備ができないので、どうしてもその辺りはWindowsの力を借りないとしょうがない場面がある訳です。明日は会社のPCでインストールしたいアプリの準備をしてみたいと思います。仕事?そりゃ食えるのか?


以下、自分の為の覚書ですー
試用アプリ

  • PIM追加

Pocket Informant(Winsows必須)
OffisnailDate

  • Mail

nPOPs

  • Web

Netfront
Opera Mobile

  • Memo

PhatNotes(Windows必須)
○号テキストエディタ

Pocket Mapple Digital(Windows必須)

  • Media Player

Core Player
GSPlayer2

  • 時刻表

Next Train

ぽけギコ

  • ユーティリティ

File Dialog Changer
KTCapt
Task Man
Magic Button