取りあえず

T830については理想の環境つくりと言うよりはWindows Mobileになれるのに精一杯な感じなわけですが、同時に買ったZ22はどーなっておるのかと言うと、実際しばらく放置しておりましたよこれ

とりあえずさくっと日本語化でもしとこうかとも思ったんですが、なかなかどうしてiBookG4が認識してくれないんですね。。ネットをふらふらしてみたところ、どうも僕が使っていたMissing Sync4ではZ22を認識してくれないっぽ。そこでとりあえずMissing Sync5をお買い上げ。ダウンロードしてみました。
おお、無事認識しましたー
今更な感じですが、カテゴリの同期って、めっちゃ便利やないですか。
5が出た当初はどちらかというと安定感に欠けたイメージがあったのですが、どっこい。4に比べても安定感、詳細設定も行き届いています。

まあ、取りあえず日本語化だけして、しばらく放置ですかね。実際T830にかかりっきりで手が回りませんし、TXが必要なくなるまではZ22の出番はござんせんね