一日ベタベタ

今日は仕事が手につかなかったりします・・・ウフフ

始めてのWindowsMobile、しかも英語版って事で、かなり戸惑いながらではあります。やはりというかどうもというか、直感的に全ての機能が、という訳には行きませんね。

ですが、チャイモバ!のみーちーさんが主催されているユーザーフォーラムやT830ユーザーの皆さんのブログを拝見しながら、なんとか日本語化までは行けたっぽ・・いです・・・(か?)


どちらにしても、やっぱりatokのCAB取り出しとか、PPCMacだけでって言う訳には行きませんね。Intel MacならParallels DesktopBoot Campなどでなんとかなるのかもです。
とは言え、MissingSyncやSalling Clickerなど、Macならではの連携もこれから考えられそうなので楽しみです!


取りあえず慣れないとね。WindowsMobile。