乗っかってみます!!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

・・・ふう。

動画デジカメと言えば。
僕が一番最初に使ったデジカメはDSC-SX550でした。
当時の友人はキヤノンのイクシィ初代ばかりでしたが、ズームがない代わりに秀逸な動画撮影機能がついているSX550は非常に羨ましがられましたね〜

その後もSANYOのMZ3に乗り換えるなど、「動画デジカメ」は非常に思い入れが強いです。

その後のデジカメ選びは画質重視にシフトして(現在はデジ1眼メイン)、動画はどうしても・・と言う時のみDVをまわして、と言う風に両極端になってしまいましたが、気軽に1台2役という意味ではMZ3はとても優れた機種でしたし、これからも元祖動画デジカメのSANYOさんに頑張ってもらいたいな、と思っています。