暫くぶりの更新になりました。

最近も本当に忙しくしておりますが、人並みに夏休みは海に行ったりなど、そこそこリラックスして過ごせました。

暫くエントリしなかったのは、TXの使い方が本当に固定的になってしまっていたからです。

  • PIM
  • メール受信
  • 2ちゃんねるビューア
  • ちょっとのWEBブラウズ
  • 動画鑑賞
  • (荷物を減らしたい時のiPodの代替として)音楽鑑賞

という所です。
PIMとメール受信は主に仕事の絡みとして。2ちゃんねるビューアは自分が今情報を集めているカメラ、デジカメ、そしてモバイル辺りです。

自分としては後は会議のテキスト打ち、アウトライン書きなどに活用したいですがなかなかそこまで出来ていません。何とかしないと。


ここ最近はAgendusを始め、数々の常用アプリのUPもある事ですからぼちぼち色々試していきたいとは考えています・・・