先週壊れたくるくるケーブル、

あれからすぐ買い直したんですが、また壊れてしまいました。これでTX用は2本逝っちゃった事になりますね。
TungstenC用も定期的に壊れて買い直していました。どうもPalm用のはスグに壊れてしまう印象を持っています。スグに接続不良を起こしてしまいます。純正では認識するので、ケーブル側の問題です。

毎回いろんなモバイルグッズ店から別メーカーの物を買っていますから、製品がどうこうと言う問題じゃないんでしょう。もちろん僕の使い方が人より荒いんでしょうが、同じ用に運用しているminiUSBはもう2年以上使ってますし・・・・

それより何より、どこでも手に入らないって事がツラいです。Z22を見習って、今後は端子をminiUSBにしてくれたらいいのにー