祝!!DIAFEPSwitch!!

tageifu2006-05-18


陰郎日記さんにてDIAFEPSwitch version 0.96 betaがリリースされました!!
早速導入してみました。

素晴らしい〜!!

陰郎さんが仰っている通り、ホワイトアウト、テキスト位置が失われてしまうなどの問題は全てクリアされています!!

もうTXが英語版だなんて誰にも言わせません!!(?)これはもうれっきとした日本語版です!!!ムキィー



・・・

・・・ええと、ちょっと自分を失ってしまっておりました。いかんいかん。


具体的に検証してみると、本当に隙がないアプリですね〜
僕の環境ではAgendus(Pro・Mail含む)NNsiResco ExplorerCardTXTXiinoなど、主要なアプリ下では全く問題なく動作しております。

一つだけ、PsMemoではDIAFEPSwitchをタップするたびにメモ画面からメモ選択画面に戻ってしまうと言う挙動を見せていますが、不審な点と言えばそこぐらい。素晴らしいです。




それにしても、「なんでPalmやねん」のMA-CYさんが仰っている「これがPalm界の底力!」という言葉に凄く共感しています。

沢山の偉大なる先人の記したホームページ・ブログや、Palmware作者さんがいたからこそ、Palmデビュー周回遅れの僕でもTXを快適に使えているんだなあと思うと感謝の念に耐えません。

陰郎さん、ありがとうございました!