心機一転

3月31日で長らく勤めた会社を退職したわけですが、いろいろあって退職も急に決まった為にいろんな人にきちんとご挨拶できなかったのが心残りでした。
ですが、メールでご連絡していた方から電話やメールでのご返信を頂き、また複数の方から仕事のお誘い(転職が明確に決まっていない中での退職でした)も頂戴したりお食事もごちそうになったりと、忙しいながらも人の優しさのありがたさをしみじみ感じた、実りある1週間でした〜
自費で東京にご挨拶に行ったり、京都のご自宅にお招きいただいたりと移動が多かったですが、やっぱり使い慣れたT830が現在リタイア状態なのが結構痛かったり・・・・702NKの環境は全く整えていませんでしたからねー
メールと通話にしか使っていません。結構不自由ですねぃ

T830の復旧については、みーちー先生から教わった「SDカードからのブート」で結構いいところまでは行ってるので、諦めずにいろいろやってみようと思ってます。明日からちょっと時間も取れそうですしね。

回線はブルーSS+パケット定額Bizを3月中に確保できた事ので、どうしてもT830が復活しなかった場合はなにか新しい端末を考えるかな〜(X02NK待ちなのは既定路線ですが)