さよなら?T830

今は、退職にあたっての引継作業をしに休日出勤中なのですが、T830のWM6化を業務に平行して作業していたのですが・・・・

駄目になったっぽい・・・・・文鎮?orz

作業手順として

  • FSCからアップデートプログラムを準備。
  • xdaからT830WM6beta3を準備。
  • T830beta3を解凍。出来たMDOC.DIOを\C\fsc.tmp内に上書き。
  • T830をハードリセット。電源に繋いだクレードルに設置してPCとアクティブシンク。
  • アップデータを起動。

という手順でやったのですが、アップデート途中でPC側にエラーメッセージが。しばらく待っていましたがT830もフリーズしているくさい挙動だったため、しばらく待ったが変化無し。
しょうがないので、再度作業をしようとしましたが、どう頑張っても下記の「New USB download mode」になってくれません。

従ってロム書き換えをしようにもT830を認識してくれない状態。
ここから先の作業はぼくの知識ではどうしようもなく、電源+カメラボタン+リセットボタンを何度試そうが変化がない以上、諦めるしか無さそうです。残念・・・・・(電源+カメラを押したままリセットして、そのふたつのボタンを押したままクレードルに置けとか、手のつりそうなことを何回も試しましたが、ダメポい感じ・・・)

ああ、諦め切れませんが、自己責任でやった以上、致し方ありません。

ありがとう、T830・・・・(ノД`)・゜・。サミシー