.NET Compact Framework 2.0がっっ・・・・!!!

昨日は自宅に帰ってから

  • Googleカレンダーを一度クリーンにして、自宅のiCalデータ(これがマスター)のバックアップを取った後、GoogleカレンダーSpanning Syncで書き込み。→全く問題なし。現状トラブルが全くありません。ホント素晴らしい。
  • GooSyncフリー版を導入。→問題なくGoogleカレンダーとT830がSyncしたように見えたが、T830のカレンダーに何も反映されていない。失敗?

ひとまずoogSyncも試してみるか。。。→.NET Compact Framework 2.0を導入後、OggSyncインストール。
オッ?

  • しょうがない。国産の勇、POSyncを試してみよう。

オッ?オッ??

  • フガー。じゃあSyncMyCalはどうだ!?

オオオオッッ!?

どうも.NET Compact Framework 2.0関連は起動さえ出来ないようですよー参った。なにか根本的なところで問題があるんでしょうね。細かいところまで試してみる時間が取れなかったので、現状はほったらかしのまま・・・・
出来れば

  • 自分のプライベート予定(全端末から相互の予定変更可)
  • 自分用業務予定(全端末から相互の予定変更可)
  • 社員内で公開しあっている共有カレンダー(モバイル端末からは閲覧のみ)

の3種のカレンダーを運用して行きたいんですが、これにはGooSyncの有料版しかないかな?ちょっと高いんだよなあ、GooSync。お金払ってうまくいかなかったら悔しいし・・・
ただ、Spanning Sync使用のiCalとT830をMissing Sync経由でSyncしていると、T830からのスケジュールとSpanning Syncからのスケジュールがなぜか重複するというトラブルがありますので、Missing Syncを使い続ける場合はSpanning Syncは外さなければならないのですが・・・・考えてみます。