NOKIAが近くなる日。

ついに「+J for S60」の配布が始まり、歓喜の声が各地から挙がっていますね。とても素晴らしい事だと思います。僕のモバイルライフは実質的には702NKから始まったものの、NOKIAの海外端末はとてもハードルが高く感じていました。(インライン入力とかいろいろ)ヘタレモバイラーと言われればそれまでですが、やはり一台持ちが基本と考えるとどうしても保守的になっていた部分があります。でも、その心の距離もこれまでですね。

こうなったら、ずっと憧れていたあの機種・・・いや、アンチ複数台持ち&今はX02NK待ちの身としては多分活用してあげられないでしょう。GPSも無いし・・・・でも、いつか後継機がでた暁にはきっと・・・きっと・・・・・・・!!