HP Compaq 2133

新製品の情報は少しでも購入の予定があったり、「現実的にお金を払って買ってもいいかも」って気持ちにならない限りは極力エントリーしないようにしています。買わないと決定しているのにあれこれ書いていると、欲しなってまうやないかーー!

で、基本的にWindowsのマシンを買うこと自体が今後まず無いのでエントリするのも気が引けたんですがちょっと気になるアンチクショウが出てきましたね。既に皆さんご覧にはなっていることと思いますが
HP Compaq 2133: 8.9型ディスプレイ搭載UMPC - Engadget japanese

Powerbook然とした素材感、横いっぱい使ったキー配列。タッチパッドが少し左寄りなのは使い勝手を考えるとしょうがないとは言え、残念なところですが・・・
いや、かっこいいわ。地味に液晶の解像度もエラい事になってますね。
最近、ヒューレッド・パッカードはデザインかっこいいよな〜