そういえば

実はなんどかPalmの復帰を目論んでTX、Z22、TCに火を入れてみているのですが、どうしてもクリア出来ないのが母艦のMacとのSyncの安定性の無さ。

使っているのはSyncやアプリインストールにめちゃめちゃ時間がかかる上に途中での切断が頻発し、データを同期するどころの騒ぎじゃなくなってきています。(Mac側はTiger10.4.11、Missing SyncはVer.5.1.2のままです。)
Missing Syncを6に上げればあるいは?とも思うのですが、ちょこちょこメジャーバージョンアップする度アップグレードフィーを要求するmark/spaceにちょっと辟易してきている部分もあります。For WindowsMobileでもお世話になってはいるんですけど、微妙に対応リストの更新が遅れがちなのも考えもの。いっそのこともうMissing Syncは統合しちゃってよ!と思わなくもなかったり。