あなたの手元は見られているか?

大量のケータイストラップをつける男性は女性に嫌われる?──アイシェア調べ-+DMobile

あなたの手元、あなたが思っている以上に見られています!
僕自身があまり他人のモバイル機器を注視しない方なのでよくわからなかったのですが、以外と見られていますねー

チラ見した理由は、「ただ何となく」という回答が41%で最多となったが、「ゲームソフトの内容が気になった」「見た事がない機種だったので」「端末の色が気になった」といった意見も見られる。

そういえば、T830を持っていて2度ほど見ず知らずの人に機種とキャリアを聞かれたことがありますね。一回はジムで、一回は銀行の待合いででした。ジムの時は女の子だったのでドキがムネムネしましたよ、ええ。みんな意外と見てるもんなんだなあ。

・・・まあ、結論としては、携帯の画面を常にきれいにして、ゆび毛の手入れを怠らないことがモテ道の第一歩!!めざせモテモテ