CorePlayerがAVRCPに対応した

ので、iTunesにT830用のプレイリストを作成してMissingSyncでさくっとシンク・・・・とは行きませんでしたが(とにかく転送が遅い!)、とにもかくにもAACがVGP-BRM1で聴けるのはうれしいですねぃ
今のところは快適なんです・・・・がっ!
いくつかWMPでは発生しなかった現象が私の環境では確認されております〜

  • 音楽を聴きながらネット接続を試みると再生が中断される(VGP-BRM1の再生ボタンを押さないと続きが聴けない)
  • 再生の瞬断がMP3再生時より若干多い!?

というような感じです。
ネット接続時の問題に関しては今までWMPでMP3再生時には無かった現象なので、これはCorePlayerならではの現象なのかもしれません。一度接続が確立されればこの現象は無くなりますので、慣れてしまえばいけるかも!?
再生の瞬断に関しては、CorePlayerの問題なのかAAC再生がCPUに負担をかけてるのか、はたまた気のせい(?)なのか、よくわからないですねぃ

でも、やっぱり曲の入れ替えで再エンコする必要がなくなったのはラクチンでうれしいな。
後は、Coreplayerの使い方をもうちょっと調べてみないとな、って感じです。アイコンの意味が分かんないんだもんなー