Operamini4 for Palm

T830にはインストールできなかったOperamini4 bata、帰宅後TXにインストールしてみました。

まだまだbataで不安定ですが、なかなかきびきびした動作とわかりやすい拡大、縮小がかなり好感です。もしかしたらすごいことになるかも知れませんネー
ただ、縮小すると文字が何のこっちゃら。もう少し縮小率が低いモードもあればいいのになーと思いました。サポートに連絡してみるかナー

それにしても、TXは自宅に眠らせておくのはもったいないほどいいマスィーンですね、ホントに・・・・ハイレゾの広い画面とPalmOSはやっぱりいいなあ、と惚れ直した次第でした。