携帯電話持ち込み禁止

で困ってますよ。
どこににかというと、ジムなんです。ジム。
夏に向けてマッチョな体になるべくジムに通い始めているんですが、ワークアウトはテンションがあがる音楽を聴きながら行いたいもの。
初代iPodmini(Gold)を後生大事(2回バッテリ交換済み。nanoにゴールドが出るのを待ちわびています)に使い続けている僕なんですが、やっぱりちょっと走りながらっていうのはちょっと重いのと、コードが膝や器具に引っかかって大変なので、Panasonicのネックストラップイヤホンを買って、VGP-BRM1と繋いで使う予定でジムで行ってみました〜もちろんT830とのA2DP接続で快適に!

ところが、ジムって携帯電話持ち込み禁止なんですね。やっぱりカメラが問題みたい。なので、電話をオフラインにした上でこっそりポーチに忍ばせて使っております〜
VGP-BRM1ってやっぱり便利。次に買うスマートフォンA2DPAVRCPは対応しているのがいいですね。というか、Macもそろそろ対応しなさいよどうせだから。
なんばのワウディーでVGP-BRM1をぶら下げてランニングしてるおっさんを見かけたら、そっと優しく声をかけてくださいw