Advanced/W-ZERO3[es]はどうだ?

昨日発表になったesの後継機。
ウィルコムの回線を一つ持ったまま(京ぽん2)の身としてはティザー広告が気になってはいましたが、今回もおそらく見送りです。

今回のは質感も(写真を見る限り)良さそうだし、解像度なども魅力的ではありますね。
ただ、GPSワンセグはともかく、なんでBluetooth抜くんでしょ?
コストの為?
?2,000〜?3,000くらい値上げしてもいいからこれだけはつけなきゃ・・・。Bluetoothだけはオプション扱いをしちゃ駄目ですよ。マジで。

でも、ワンセグチューナーとかがX01Tとか他の機種にも流用できるといいな、とは思いました。(T830には無理でしょうけど)