KcsChangeConnectionをインストールしてみた

自分はOPENな接続はおろか、T830でAccess Internetにも接続出来てないあんぽんたんなんですが。もちろん夢の中でね。
今後もしOPENな接続が出来たり、そうじゃなくてもAccess InternetとY!な接続が簡単に使い分けられたらいいな、と思って取りあえずKcsChangeConnectionをインストールしてみました。

下が見えませんでした・・・・orz

とは言え、X01HTでお使いの方には本当に素晴らしい「神アプリ」ですねー今後のバージョンアップで他スクエアQVGAにも対応して頂けるととてもステキですー