電話としての機能

Windows Mobile機について、最初は電話としての使い勝手はまあまあ、そこそこだと感じていました(人によっては使いにくいと感じる方もいるかと思いますが、僕はどちらかというと機械に体を合わせていくタイプなので)
それに加えて英語機の日本語化ですから、細かい部分もやはり普段の使い勝手には影響してきます。

ただ、いろんなサイトを巡回していると、やはり便利でない部分を「不便」とお感じになって、なおかつその不便を解消しようと皆さんがいろいろなアプリ、機能拡張をリリースされていますねー

本当にかゆいところに手が届きそうな(まだほとんど試してない)アプリ、本当に頭が下がります。これから皆さんに感謝しつつ、T830を自分色に染めていきたいと思っとります。楽しいのう