Macと同期

一台運用を目指しての懸念はMacとの連携。
改めてハードリセット後再構築したT830とMacをMissing Syncで同期させたところ、今日はなんだか順調っぽい。
アドレス、iCal共にバックアップを取った後、T830はここ同期の期間を1ヶ月に限定した上で、T830上で新規の予定、コンタクトを作成後再度同期してみたところ今日は問題ありませんでした。昨日のはなんだったんだろ。(Mac上のアドレスブックが全消去、予定も全部2重エントリというていたらくでした)
しばらくはおそるおそるですけど、その辺りも含めて徐々に良くなってきてます、T830。WindowsMobileにもだいぶ慣れてきたしねー