なんじゃこりゃ?台風?

tageifu2006-10-07

今日の天気はなんだったんでしょう
羽田から関空への最終で帰るつもりだったのですが、最終便が欠航。出発が大幅に遅れていたその前の便に乗り込んだのですが、本来20:55発の予定が結局出発は22:43に。関空着は23:59。帰りの電車無いっす・・・
出口で交通費を3,000円支給してもらって、航空会社が用意してくれたリムジンバスで梅田まで。自宅までは梅田からタクシーで5,000円以上かかってしまうのですが、コレばっかりはしょうがありません。無事家にたどり着けてよかった。

率直なところ、電話での事前確認も全く繋がらず、空港での案内もひどいものでしたが、乗客以上にスタッフの人がテンパってるんだろうなあと思うと腹も立ちませんでした。みんなのインフラを守るって大変だ。