イー・モバイルという選択肢

CEATEC JAPAN 2006】
千本氏、イー・モバイルの狙いどころを語る

つまり、そういう事ですよね。それであれば端末購入代が高くても、だれも文句を言わないってもんです。
こんこんちくしょー、いつまでも足元見られてられるかってんだい。最近愚痴っぽくなって来ちゃってしょうがありませんね。女将、熱燗もう一杯。

2007年3月にサービス開始との事、とても楽しみです・・・・が、コンセプトモデルは若干心配気味。既存のOSや端末供給メーカーを上手に使ってね。
特に世界最大の所とか、世界最大の所とか。
イー・モバイルは・・・W-CDMAHSDPA、後はWiMAXですか。W-CDMAは言わずと知れた国際的共通規格だし、HSDPA世界最大の所対応し始めてますもんね、よかったよかった・・・


・・・なんだか最近素人のくせに頭でっかちになってきている気もしないでもありません。よくないなあ。