いやー便利ですBloglines。

tageifu2006-09-26

みんなこんな便利なもの使ってたんですね。ズルいなあ
僕のTX関係の通信は

が出来れば良かった訳ですが、まずメールは内容確認、添付確認という簡易的な目的に関してはAgendusMailResco Explorerでまかなえています。
2ちゃんねるに関しては泣く子も黙るNNSi+Xiino。特に2ちゃんねるからのリンクもXiinoでほとんど確認出来てしまうのが携帯での閲覧とは段違いに便利なところでした。
唯一弱かったのがブログなどのブラウジングBloglinesOpera Miniでもうほぼ完璧になりました。Xiinoでしばしば発生していた文字化けもOperaMiniではありませんし、OperaMiniの弱点であった入力系の煩雑さもありません。新着はBloglinesが表示してくれてる訳ですしね。オンラインRSSリーダーですから当然未読や既読などのPC&Macとの同期も万全。逆にTXで読んでも、後からしっかりした環境で再読したければ未読扱いにも簡単に出来ます。

もうね、サイコー。
とは言え、Bloglinesの便利さって、Palmじゃなくても享受出来る部分ではあったりして。