Palm OSでW-CDMAな携帯電話が欲しい今日この頃、そんなエントリーを4日前にさせてもらったばかりな訳ですが。

tageifu2006-09-24

Treo680の画像が出回りだしましたねー
なぜ既発の700pよりも下のナンバーなのかは不明ですが、(下位機種?)以前にリークされていたコードネーム「Nitro」にあたるものだった場合はUMTSじゃ無かったですよね?確か。
しかも700pってSIMロックのキャリアものしか出回ってなかったんでしたよね?

うう、ううう・・・


『追記』Bluetoothも付いていませんか。どういうつもりなのでしょうか。
650、700pがあるのに追加でリリースする意味も全くわかりません。

取り合えず今後は

このどちらかを何とか出しなさい全く