FEPSwitch version 0.96 beta

昨日の日記でも書いたDIA FEPSwitchがDIAに限定されないバージョンとして陰郎さんの所からリリースされました!

早速使ってみましたが、DIA版でPsMemoでの挙動やXiinoでたまに固まるところがあったのも全て解決されています!



実際、ホント便利です・・・・!!

陰郎さん、重ね重ね有り難うございました〜


※手元のTungstenCでも動作確認取れました!
TungstenCでT-suiteを使わせて頂いている場合、コマンドストロークボタン2回押しで日英切り替えは出来ていたのですが、コレを使うとボタン一回で済みますね〜
取り合えず押しやすいSYMBOLボタンに割り当ててみましたが、非常に快適です。これもいいかも。

TungstenCでのテストをしています〜
慣れの問題もあるでしょうが、僕の場合はT-SuiteのFEP Mode Controlよりもテンポよく入力できますね〜
当初SYMBOLボタンに割り当てていましたが、それだとテキスト入力中にスペースが入力できなくなる事が判明したのでAの下のボタン(おそらくタブキーにあたる部分かと)に割り当ててみたところ、僕の場合はほぼ問題なくテキスト入力できる事が判明しました!

人によっては下のハードキーに割り当てた方が良いかもしれません。この辺りはボタンに割り当てている機能との兼ね合いなので人によって適正な設定は違うかもしれません。この辺りはFEPSwitchがどのキーボードにも割り当てられるのが活きてきていますねー