シルクエリアにFEPSwitch0.95を導入

みんな大好きpalmwareinfoのたいちさんのブログのこちらのエントリが発端となり、陰郎さんがそれにお答え下さる形でリリースして下さった「FEPSwitch version 0.95」をインストールしてシルクエリアに設定してみました。

非常に嬉しい。とてもいい感じです〜

ホワイトアウトの問題等が有る旨陰郎さんがおっしゃっていますが、最初からわかっていれば何も問題はないですね。テキスト作成時のカーソル位置が失われてしまうのでタップの手間は確かに

増えるものの、僕はテキスト作成のPOBox使用時はカーソル位置に近いところにスタイラスを向けて作業しているのでほとんど作業のロスは有りません。


そもそもたいちさんのシルクエリアについてのエントリを拝見しなければシルクエリアのボタン変更が出来る事さえ僕は知らずじまいだったし、陰郎さんのFEPSwitchが無ければそこに日英切り替えの機能を配置することも無かったです。


人知れずこのお二人のやり取りにお礼申し上げます。なんだかうれしいっす。