Vaio UX50

手のひらサイズのVaioが発表されましたね。


Treo700pと言い、昨日今日はなかなかガジェット好きには嬉しい発表が続きます。
予算的にとても手が届かないのでコレを買う事はないでしょうが、非常に魅力的なデバイスですね。馬券に夢を馳せるか・・・?いやいやいかんいかん。いやでも・・・(しばし逡巡、そして諦め)

やはりバッテリーの持ちなどはWindowsですね。ネットに接続していてはすぐにバッテリー切れになってしまいそうです。
とは言え、フラッシュ版は非常に先進的な試みだと思います。起動のスピードや省電力の改善に大いに寄与する事があるならば、今後のモバイルPCもこれに続く事になるかもしれません。フラッシュメモリ版とHDD版のベンチマーク比較が非常に楽しみなところです。