仕事始め

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。年末から新年にかけてはとにかく飲み明かし、ほとんど記憶がないまま正月休みが終了してしまいましたよコレ

さてさて、ほとんどの皆さんが本日仕事始めなのではないでしょうか?(もしかしたら4日からの方も多いかも?)想像はしていたものの、思った以上に体も頭も働かずこんな時間です。

それにしても個人的には2007年は結婚、引っ越しなどなど、激動の一年でした。湯水のように出ていくお金を前にガジェット補強など夢のまた夢・・・orz そんな1年を支えてくれたT830には感謝感謝です。

そんなLooxですが、開発中止のニュースに加え(ソウイチロウさんのところや、みーちーさんのところでもエントリがありましたが)FirstLooxの閉鎖という残念なニュースがありました。

自分はLooxはおろかWindowsmobileもT830からという新参者ですから、何も言えないところではありますが、FirstLooxやみーちーさんが主催してくださっているユーザーフォーラムがあるからこそT830を(夢の中では)実用品として1年使ってこられた事もあり、ただただ感謝するばかりです。

自分が助けてもらったように、なにか私自身も発信者の側に立ってT830の活用情報に寄与したかったのですが、自分のスキルの無さや時間の使い方の問題により、全く役に立たなかったなあと感じています。メイン携帯の完全リプレイスだっただけに不安定になることも怖く、あれこれ試すことが出来なかったこともあるかと思います。

今年は、メイン機のリプレイスを含め、もうちょっといろいろ遊んでみたいな、なんて考えておりますです。もちろんT830もまだまだ現役です。

たわいもないことばかり書いておりますが、こんな片隅のブログをチェックしてくださっている皆様、2007年は本当にありがとうございました。2008年もどうぞよろしくお願い致します。