次の機種

T830はかなり愛着がある機種で、今後も使い続けていくと思うんですが、

  • 定額接続
  • 高解像度

への希求も日に日に高まる今日この頃。しかも基本は一台体制。

定額接続面でE90の購買意欲はやや下がり、i-mateUltimate7150を楽しみに待っていたんですがkzouさんのところの記事によると9月に発売延期になってしまったようですね〜残念。
本音を言うと次はWindowsMobile以外を使ってみたかったんですが、やはり国内で使用する上で最も利便性が高いのは他ならぬWindowsMobileだろうと思いますので、そこはそのまままずは定額接続と高解像度をX01Tあたりで手に入れるのも一つの手なのかも知れませんね〜。GPS無いけど、それはi-mateUltimate7150でも一緒ですもんね。