今日は10月12日

じんましんが治りません。かゆくて死に麻呂。抗ヒスタミン剤を飲んでいるのでねむねむです。


さてさて、そんなヘロヘロな今日は10月12日です。ACCESS DAY 2006も今日開催だった訳ですが、こちらは直接期待していた事の発表はなさそうですね。

するってーと、もう一つの(こちらは噂ですが)話に否が応でも期待は高まりんぐな訳ですが、これはアメリカの10月12日になるのかしら?とすると夜中ですか。じっくり待つが吉ですか?吉なんですか?

じんましんで体もうずうずしていますが、別の理由で気持ちもうずうずしていますよ。

結局Treo680のみでしたね。Bluetoothもついているようだし、カラーバリエーションも含めてなかなか魅力的な機種ではあります。ただ、W-CDMAは当然無し。
うーん、欲しいけど、今は「携帯」+「TXやLifedriveなどの大画面Palm」の方がバランスがいいかなあ。Treoであれば一台で完結させたいです。やっぱり。無い物ねだりだなあ