熊本帰省

とは言え早速モバイル以外の話だったりして。
今週末は母方の田舎である九州は熊本まで祖母の米寿のお祝いに行ってきました。
今回は2泊3日でしたが、向こうに着いてもバタバタと忙しく、ほとんど何も出来ないであろうという判断からiBookは荷物から外しました。重いしね。
PalmWX310Kでの熊本でしたが、田舎の方でもWillcom電波が粘っていたおかげでネット圏外はほとんど無し。2年前より着実にネットワーク網を広げている感じがしました。(気のせい?もちろん田舎に強いドコモPDCとは比べものになりませんが)

こりゃひょっとすると、Willcomシングルホルダーでもいいのかも知れませんねー