安心して使えました

のんきなGWを過ごす事が出来ました〜
千葉〜東京〜岐阜〜名古屋という移動の多い旅行をしてきましたが、飛行機や新幹線移動の中ではTXに挿している2GのSDカードの中に詰め込んでいた音楽や映画を見て快適に過ごせました。東京ではNvpilotで簡易ナビも若干活躍。持ち運びの面でもラクチンで、Palm使っててよかった〜と思えた瞬間でした!

途中24メガのパワーポイントが仕事のメールに送信されてきていましたが、無事に添付含めて受信できました。ただ、Documents to Goでの閲覧はさすがに不可。途中でフリーズしてしまいました。ですが、その他の仕事のメールは添付含めすべて閲覧ベースとしては問題なかったです。


うーん、感想としては、安心して使えた!という事ですかね。購入当初想定していた使い方にかなり近い形で運用が出来た事に関して、非常に満足しています。